前回に続いて最近はまったタイコスメ、第二弾。
今回は、薬局でおすすめされたコスメでーす。

Provamedというブランドのシミ取りクリームは
近所の薬局とBTS駅内にある薬局ですすめられ、
スーパーで安くなっていたので衝動買いしました(笑)
朝晩使えて、人気の商品だと言っていました。

_20190319_131335

Anti-Melasma Spot Corrector / 15g(写真左)
Vitamin E Cream Serum / 50g(写真右)
スーパーで隣に並べてあったのでついついビタミンEクリームも購入。

このクリームが、予想外に使い心地が良い!
アンチメラズマスポットコレクターは、
シミ取りの効果はまだわからないのだけど
つるつるっとした肌になって、クーラーのきいている部屋でも乾燥しない。
タイではエアコンききすぎ~ってところが多いし、
乾燥しがちだけどこのクリームはべたつかないで潤っています。

ビタミンEクリームは、少し香料が強めなのだけど、
こちらもつるつるっとした潤いのあるお肌に仕上がるので
タイや日本の夏場はこれだけでも十分!
日本の冬だったら物足りないけど、熱帯のタイであれば
これだけでもいい感じでした。

ビタミンEはシミやしわにも効果があるというので、
このクリームとほかのクリームを重ねて使っています。

タイのコスメはいいものがありますね~
これからも新しいコスメにチャレンジしよう!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



スポンサードリンク