みなさん、ダイエットしていますか?
私はデブなので、常にダイエットを意識していますw

意識だけっていうのがポイントでもう永遠に痩せることができないんだろうな。

と思っていたのですが!!

なぜか知らないうちに3kg痩せたんです。
3kg...
たかが3kgですが30歳で出産してから3kg痩せたことなんて無かった!
(出産太り解消時は除く)

なんだろう仕事のストレスかな?
しかも痩せてたのに気が付かなくて激ゆる糖質制限ダイエットをしていた。
1週間だけだけど。
そんな効果もあってか、3kg減をキープしています!

激ゆる糖質制限は
ランチに山盛りサラダを持参。
糖質としてじゃが芋、もしくはかぼちゃをゆでたものをプラスして
たんぱく質はゆで卵または鶏胸肉かささみの蒸したもの。
オリーブオイルと塩、好みでスパイスを加えてドレッシングなしで
いただいていました。

これがすごく良かった! 昼間に眠くならないw
いつもランチ後は眠くて仕方がなくて若干居眠りしてたんだけど、
全く眠気が来なくて怖いくらいでした!

私の家は都心でないのでサラダの材料を仕入れるのが困難なため、
たまーにしかできないと思うけど、
これは取り入れようと思いました。

タイのコンビニのサラダチキン、一度試したいと思います。

wiqsvdqn4bkxxihnzdsrbwvbtleb2oqk6sg8yqqo
スポンサードリンク